今晩は。アリギエーリと申します。フィリッパが追加されたから、項羽フィリッパにバンフィリッパ、果ては阿国フィリッパなんて嵌ったら一生何も起きなさそうなデッキレシピまで聞こえてくる始末でもういっそフィリッパ使ってみるかって一瞬思ったけど案の定デッキが思い付かない()デッキ:上杉謙信 華雄 無二 愛姫 大姫戦器:黒糸威胴流派:部隊二騎馬謙信で多勢力型の6枚デッキとの1戦です。孟嘗君にスバルも居て号令打ち合いとなった時勝てるのか不安になりつつの開幕で早々3部隊落としたりしましたが、相手が号令からでなく鄭から来てくれたので、部隊を落とされない様に謙信で盾になりながら黒糸込みの毘沙門連打で号令を打たれる前に落とし切りました(*´ω`*)