【ロマンシングサガ2 リベンジオブザセブン】リメイク初見プレイ#7 南バレンヌ③ 【Romancing SaGa2】

【ロマンシングサガ2 リベンジオブザセブン】リメイク初見プレイ#7 南バレンヌ③ 【Romancing SaGa2】

既に継承イベントを経て汎用状態になっていた為か、ジェラールが南バレンヌ編クリアまで遂に一言も固有セリフを発さないまま年代ジャンプしてしまいました😭 旧版だと確か南バレンヌではキャットと専用のやり取りがあった気がしたのですが……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45648808