【替え歌】酒カスが歌うビビデバ【しらこぽんず】

【替え歌】酒カスが歌うビビデバ【しらこぽんず】

✨✨🍻キンタマキラキラキンヨービ🍻✨✨※低クオリティですみません。▼音源はこちらからお借りしました→ https://piapro.jp/t/Q7nn ▼16年前に歌ったワールドイズマイン https://www.nicovideo.jp/watch/sm5964489?ref=nicoiphone_other ▼私について▼昔牛乳って名前で放送してました。しらこぽんずって名前でゲーム配信とかしてます。(ex. https://com.nicovideo.jp/community/co1785561 ) サポーター募集: https://creator-support.nicovideo.jp/registration/10769366 ▷Twitch :  https://www.twitch.tv/shirako_ponds ▷Youtube : https://www.youtube.com/@Shirako_ponds ▷TikTok: https://www.tiktok.com/@shirako_ponds 【活動履歴】○ニコニコ生放送 2008/12〜現在○2024/2/16 初詣オフ会○飲みイベ”スナックあかり”不定期開催中○bastetone(オリジナルバンド)2013〜2020 解散

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45649204