明日11/22より…サブスク配信される♡ヘアリーちゃんのNew Album「愚堕愚堕」の?リード曲になります♡◆「愚堕愚堕」は以下よりDL&視聴可↓ https://linkco.re/M0fD7de3?lang=ja 「弾き語り=アコギと歌」のみで綴る?「ありのままの自分を認めるための歌」です♡「愚者愚者…歌詞↓」創造したいの 生み出したいの ぶちまけたいのカタチなんて もう どうだっていい完璧なんて 興味ないし グチャグチャでギタギタの 気持ち悪いくらいが良いゲラゲラ笑ったりして ヘラヘラふざけたりして メタメタへばったりして グズグズしてこうぜケタケタ戯けたりして オロオロ挙動ったりしてフラフラ踊ったりして プラプラしてこうぜなんもヤル気ねーの 退屈で死んじゃいそうもう とりあえずは 何でも良いけど なんかこう ニチャニチャって グフグフって ニヤけるくらいには そう ワクワクしたい気分ウダウダ悩んだりして ニタニタ媚びったりしてネチネチ愚痴ったりして ドロドロってこうぜバタバタ慌てたりして セカセカ動いたりしてハラハラビビったりして ケセラセってこうぜ全部糞って言っちゃって 恋や縁も切っちゃって本の音も吐いちゃって 有象無象 有象無象誰も彼も敵視しちゃって 何もかんもぶっ壊してあーだこーだこき下ろして 有象無象 有象無象愛は何処? 愛は何処? 愛は何処?愛を…生きてたいの 死んでたいの 矛盾してたいの理由なんて もう どうだっていい分かんないし 悟んないし 愚者愚者でダメダメの変われない僕であればいい