どうも、F.J.C.です。6年ぶりのもこたんです。制作途中にコード進行とかキーとか訳分らんことになったけど、何とかなったかな、と。自分で思っているほど何とかなってないかもしれんけど……気に入って頂けると幸いです。もこたんのイラストは、羽々斬様のものをお借りしました。 https://www.pixiv.net/artworks/86588987 追記:しおーるさん、SciΦ 2ndさん、mixtuti桜餅さん、すみっちゃさん、広告ありがとうございました!東方アレンジ(編集後記とか与太話付き): mylist/58422198 ニコニ・コモンズ(mp3ファイル):悪いけど今回は予定なし※本作は東方二次創作です。