第十六回ボカロクラシカ音楽祭参加作品です。テーマ:16と、ガチテーマ2:ヴォカリーズを意識したらこれになりましたが、ピアノ伴奏を美しくできる自信がなかったので、さばこ風アレンジに逃げてきりたんに歌ってもらったらかわいくなりました。でもきりたんの調整すごく頑張りました。きりたん、声楽曲行けますね(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45649743