2025年に発売された『ファイナルファンタジータクティクス イヴァリースクロニクルズ』を遊んでみました。switch版でプレイしています。後で知ったんだけどラムザ側の方に思いっきり見えるレバーのところにいくと門開けられるらしいね…。でもウェポンブレイク当てるかハイポーション習得しなきゃ開ける余裕なさそうだ知ってても結局難易度は変わらなかったはず…と思いたいよね!w前回→ sm45642479 次回→ sm45663748 マイリスト→ mylist/78925779 Twitter(フォローしてネ)→ https://twitter.com/bokuhahideyosiYouTube 版part1→ https://youtu.be/Da1ArCPFJwM © SQUARE ENIX