シャニソン(真・千早・貴音)で「アマテラス」

シャニソン(真・千早・貴音)で「アマテラス」

シャニソンのMADです。映像は、アルストロメリアの「アルストロメリア」から。可愛い衣装が来たから踊ってもらいました~、かわいい!!!ノーマルMVでも良かったのですが、何回も見返すなら本人達の歌が聴きたいよね……ってことでMADにしました。タイトルにユニット名入れるか悩んだんですけど、申し訳なくて遠慮しました。真・千早・貴音の俺ユニット、「夜想花」です。知らない人は覚えてね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45651231