髪の毛を染めました!!ご視聴ありがとうございます!🦒今月の課題曲です!!✨今月は早く撮って投稿しよう!!と月の初めに意気込んでいたのですが、髪の毛を暗くする予定が出来たのでこれは清楚系でやるしかない!!!!となりまたまた今回もギリギリの投稿になりました💦(前より一週間早くはなっているので成長です)振付の途中に手話が出てくるのですが、本当に合ってるよな...!?と不安になりきちんと調べました👍🏻この振付本当に良いし、そもそもこの曲が良すぎますよね🥹大好きな曲なので、よくカラオケで歌います🎤🎶.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.楽曲本家様: sm24224642 振付本家様: sm24227000 .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.見ていただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!*きりんのSNS*X: https://x.com/odtmt_kirin インスタグラム: https://www.instagram.com/odtmt_kirin/?next=%2F