健康診断はめでたく再検査毎年のことなので気にはしてません今回は串カツ田中に行ってきましたこの日はキャンペーンで通常の2倍サイズのメニューがありましたハッピーアワーもやっていていいタイミングでした再検査も一週間の禁酒をしていたので酒が美味い!カキフライの存在を忘れていたのであった・・・●お借りした素材VOICEVOX:WhiteCUL立ち絵:moiky様・BGMer(ビージーエマー) https://bgmer.net/ ・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ ・ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/ ・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/