セレン「ガンタンクR44とは、これはまたやってしまったな。再現屋」 私 「うん、セレンさん好きでしょ?こう言うのw」 セレン「小型MSでありながらドッシリとしたフォルム。いいじゃないかR44♪」 私 「ははは、やっぱりね。そんで今回のプレイはタンクらしく構え射撃多めでやっとります。グレートウォールを遠距離からロケット砲撃。王子よ愉快な仲間たちをグレとガトリングでブッコロ。最後に古王を構え旋回で狙ってバンバン撃ち込みました!」 セレン「敵は全機なす術もなしか。特に古王はあんな出鱈目な戦術で負けたのだからな。ほんとあいつにはいつも同情するよ」 私 「それにしてもセレンさん、ちょっと気になる事があるんですが、いいっすか?」 セレン「なんだ、言ってみろ」 私 「一応R44ってガンタンクですよね」 セレン「そうだな。どう見てもガンタンクだな。それがどうした?」 私 「でも変形してMS形態になるとタンクじゃないよね?」 セレン「・・・そうだな」 私 「んで、変形したらさ、むしろアレはガンキャノンって言うほうが正しいと思うので・・・」 セレン「貴様!それ以上はいけない!」 私 「アッハイ」■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370 ■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939 ■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480 ■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819 ■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469