甘酸っぱい恋、いいでしょ?可愛くて好きな曲を歌わせて頂きました!毎週木曜日にshort、毎週土曜日にはワンコーラスの歌ってみたを投稿します!是非こちらのチェックもお願いします。VOCALうめち【 https://x.com/umechoco_1009 】イラスト青い無機質【 https://x.com/ao3mukishitsu22 】動画NoikaVocal MIX:こみ(敬称略)素敵すぎる本家様(ラマーズP様)【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm9175644?ref=nicoiphone_other 】#歌ってみた #ストロベリー #ボカロカバー #うめち