本日の農作業 午前 柚野の里縄文まつり午後 西山本門寺 富士錦酒造 耕運機天気が良くお祭り日和となっていましたが、朝はなんか呪われてました。しばらくして落ち着いたところで出発して現地入りしました。シャトルバスに揺られてイベント会場へ。地区のイベントらしく、屋台として富士宮のグルメなお店が出店していておいしそうな臭いが漂っています。ジビエバーガーが以前から食べたくて食べてしまいました。牛肉で味の調整をしてあるとの事で、しっかり味があっておいしい物です。パン生地も肉汁を吸い込んでいておいしいです。そして、西山本門寺のイチョウを見た後は帰って農作業を少しでも進めたのでした。眠いなぁ。