※動画内にミスを発見したため修正し再投稿しました。混乱を招きすみません。こちらの界隈では(一応)二度目まして。史実にわかですが、イベスト読んだところ愛に振り回されてしまったんだろうという解釈が頭に浮かんでこの選曲になりました。元々人間を愛していないと裏切られても復讐に走らない、みたいなアヴェンジャー考察ありませんでしたっけ公式で。それで秩序善なのさ~~~~~とりあえずダッツ食べる?いつかゴリッゴリのロックも歌ってほしいですが、第二再臨戦闘ボイスの録音を後回しにしているのでその後になります。ちょっと聞いたものの苦しそうでつらくてですね……ロックに合いそうとも思うんですが……お借りたものは動画内に記載。何かありましたらtwitter(@Misop_y_02)まで