【STREETS】市街地BGM【ゴールデンアイ007】

【STREETS】市街地BGM【ゴールデンアイ007】

64のゴールデンアイ007よりSTREETS市街地のBGMこれから物語が大きく動く事を予感させるような曲実機から直録りなので音質は実機と同じですゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へAudacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCMサイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力映像はOSBのソフトでキャプチャーゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45654419