春嵐「歌ってみた」

春嵐「歌ってみた」

こんにちはNECOです。John様の「春嵐」を歌ってみました。しばらく鼻声がヤバすぎたので休んでましたが、ここからまた活動再開します。よろしくお願いします。本家様YouTube→ https://youtube.com/watch?v=pUH9vCsvq08&si=U50G9yCS2FlqC3gY ニコニコ→ sm36053074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45657300