パラガスのあの不協和音は「あーう☆(^q^)」をsf2(SoundFont)にしてLMMSというソフトで作りました。配布してほしければニコニ・コモンズで配布します。が、数分で作った粗末なものなのでドの音がドではなかったりします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45657529