【歌ってみた】可愛くてごめん/HoneyWorks

【歌ってみた】可愛くてごめん/HoneyWorks

⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⸜ こんにちは ⸝⋆「歌ってみた」を投稿しています♪音声編集などの超越スキルは皆無で、簡易録音になりますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈⋆⋅⋆⋅⋆⋈●・○・●・○・●・○・●・○・● ●・○・●・○・●・○・●・○・● ●・○・●・○・●♡ 本家様:可愛くてごめん/HoneyWorks https://youtu.be/K4xLi8IF1FM?si=Vw0yn-koLGEnXWLY ♡ 画像:生成AIを使用しています。●・○・●・○・●・○・●・○・● ●・○・●・○・●・○・●・○・● ●・○・●・○・●

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45659023