寒気が降る夜(此岸にて待つ)/ 深海のこぎり feat. 雪歌ユフ

寒気が降る夜(此岸にて待つ)/ 深海のこぎり feat. 雪歌ユフ

此岸にて待つ。極夜でも夜明け前が一番寒いんだろうか-歌詞-寒いこと 意味がないこと夜に篭り じっと耐える口を開いても冷え込むだけだ座り込んで じっと黙る僕が死ぬとき踏み込んで欲しくはないけどまだここで待ってるよねぇ 生きる意味 ぜんぶ感情を取り戻す時に置いてきてしまった冬歌っているのは拒絶だったそしてやがて影が来る 夜よりもずっと硬く分かってるのに 小さくなった僕の極夜が懐かしくてあなたもずっと引き摺っていて欲しいだから祈ることはいつも"死なないで"------------寒い(或いは冬に閉ざされる)感じが好きな国内バンド:hex in flux, alvin, corkhead, blue sketch. press on ahead, macarble, cold winter(お礼メッセージに入らなかったので)------------【最近の音源】模倣的オルタナコンピ『イミテヰティヴvol.1』(沙城さしさん主催) https://imitative-alt.booth.pm/items/7709882 グランジ〜スラッジをやってます。オルタナとエクストリームミュージック。2024年のオルタナコンピ『NO-TERNATIVE』(Arohさん主催) https://booth.pm/ja/items/6320682 オルタナ祭主催による企画。イミテヰティヴやAlterEra 1, 2と聴き比べると面白いと思います。深海のこぎり 7thアルバム『鈍反射』 https://asunkensaw1.bandcamp.com/album/dull-light まとまった音源としては初めてボカロを使ってます。現時点で唯一深海のこぎりの活動コンセプト全体を捉えることのできる作品。憂愁 1stアルバム『憂愁』(12/14リリース) https://yuushudsbm.bandcamp.com/album/- 歌ってます。暗いです。2曲試聴可能。深海_NOkiosgeiリ 1stアルバム『背信の祈り』 https://asunkensaw1.bandcamp.com/album/--10 ソロノイズ。ライブ映像→ https://youtu.be/wt9WdRRx6XU?si=F8XrA96xfI8g9yC1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45659536