"異界ダンジョン5" 真・女神転生デビルサマナー【弾いてみた】

真・女神転生デビルサマナーの異界ダンジョン5のBGMを弾いてみた。ギターとベースは全て1音下げチューニングです。ドラムのみ打ち込み。『異界ダンジョン5』from 真・女神転生 デビルサマナー(SS/PSP) ©︎ATLUSMusic by 増子 司(増子 津可燦)Covered by IZUNA (Guitars&Bass,Programming)ご視聴ありがとうございます!いいね・フォローしていただけると励みになります!!Gear used:Guitars: IBANEZ SV5470Q, SV5470A, S7721PBBass: IBANEZ TMB35-MGRPick: (Guitar)Jim Dunlop ERIC JOHNSON JAZZ III 47PEJ3N / (Bass)IBANEZ EL8HD10Pedals: EARTHQUAKER DEVICES White Light, Blumes / BOSS GE-7 / Empress Effects Bass Compressor / STRYMON BigSkyAMP: EVH 5150III 50W 6L6Speaker: PALMER PGA-04(Simulator)DAW: LUNA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45660769