ミックスナッツ 歌ってみた

ミックスナッツ  歌ってみた

結構音割れ起こしてます💧‬なんか……遠くで歌っても私の声、音割れ起こすんすわぁ〜〜💧‬ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタこれから調節していかんとやな〜〜〜💦SPY×FAMILYはね〜〜あんまり見てないんよな( ̄▽ ̄;)アニメの方が見やすいって母が言ってたから今度見てみようかな〜〜✌🏻´-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45661085