3周年おめでとう!ぺしゆーと申しますAiSuuちゃんにAqu3raさんの『アイスドロップ』を歌ってもらいましたVoiSonaで初めてお迎えした音源で思い入れがあり、声も公式4コマもかわいくてとても大好きです本家:Aqu3ra 様 ( sm39202842 )ust:千秋 様( sm39744287 )調声 / 絵:ぺしゆー ( https://x.com/U_pessi )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45661332