【投資家向け心理対策術】なぜ我々はキオクシア株を買ってしまうのか?

【投資家向け心理対策術】なぜ我々はキオクシア株を買ってしまうのか?

前回の動画にコメントくれた初心者投資家さんへネタにして誠にごめんなさい。(きれいに"ずんだもんの再現"に見えたんです。許して。)そして、長期目線で買っているなら全てを無視して高みの見物をしてください。SNSで話題になっているような銘柄を買うことを避けたいと考えている理由を動画内で言っていなかったので補足します。以下のように考えると自ずと避けたくなりませんか?大前提として、短期投資は他の投資家を出し抜く必要がある一般人はキオクシアという会社自体をそもそも知らないよって、キオクシア株は株式投資にそれなりに興味ある層やプロしか触らない自分は株式投資初心者であるということは、キオクシア株を買っている人間の中で、自分の知識レベルが最下層である可能性が高いつまり、他の投資家を出し抜くのは無理じゃないか…?■免責事項当動画は、特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。株式投資を始めるのであれば、自己責任の上で、雰囲気でやっても痛手を被ることのない金額で始めることを推奨します。VOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:四国めたんVOICEVOX:冥鳴ひまり前: sm45627202 次: sm45703609 以下に記載のもの以外はコンテンツツリーを参照効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45661502