「おじいが言うにはウィルって男は”最低人間”らしいのよ」「ほな、ウィルとちゃうな~。ウィルは頭も良くて気も遣えるデキた男やもん。」「でも、おかんが言うにはめちゃくちゃ”最高な男”らしいのよ」「ほな、ウィルやないかー!!!」【次】 sm45676550 -----------------------------------------------------------©2005 NBGICharacterDesign/ Illustration:中澤一登
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45664089