【ナイトレイン】え?こんなにガバガバでも深度5カンストできるんですか?【ELDEN RING NIGHTREIGN】

【ナイトレイン】え?こんなにガバガバでも深度5カンストできるんですか?【ELDEN RING NIGHTREIGN】

初投稿ですお前もソロでカンストしてみないか?ソロで深度5まで達成すればうまぶれ。周りからは尊敬され会社では出世し彼女もでき、ハゲも治る。お前もソロでナイトレインしてみないか?ま。常夜グラディウスしぬほどきついんですけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45667595