ついにSynthesizerV2版テトキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!ということでこの歌を歌ってもらいました!!!!お借りしたものツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.999 Ray-MMD1.5.2楽曲本家様:とまつなぎ*様( sm43074899 )UST:名古屋→徳島様( sm45601615 )踊り:しらす+様( sm44596417 )ステージ:秋の公園( sm21665254 ) 空色町( sm19376319 )カメラワーク:かつサンド様( sm45582034 )モデル:らぶ式テトモーション配布はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45550823