【MMD】あのたこ焼き

【MMD】あのたこ焼き

好きなライダーは旧1号お久しぶりです、テイジですとりあえず生存報告とリハビリ1日でモデリングでっち上げたがソフトもツールも結構忘れててヤバイ自分は死ぬ寸前までこの趣味は続けるつもりなのであと何十年かぜひニコニコさんも付き合って貰いたい静画:im11706075 mylist/59985834 pixiv http://pixiv.me/teiji3804Xhttps://twitter.com/k_teiji

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45668573