Xの紅を弾いてみた ギター

Xの紅を弾いてみた ギター

こんにちは。Xの紅を弾いてみました。よろしくお願いします^^; 機材:SCHECTER EX-V CTM → ZOOM G2.1u → PC マイリスト mylist/8299510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4566900