【歌が下手な人類の希望になりたい男】Vaundy「怪獣の花唄」 (cover) 【歌ってみた】

【歌が下手な人類の希望になりたい男】Vaundy「怪獣の花唄」 (cover) 【歌ってみた】

正直、Vaundyさんの曲はほぼ存じ上げないんですよねこれを機に色々聴いてみようと思います。とりあえず次は逆光でも歌おうかなと御本家 https://youtu.be/UM9XNpgrqVk?si=NhDxfqhi1EZFpFVf お借りした音源 https://youtu.be/9fP_JriIjKw?si=4qhgCFs5x1ROw-EE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45669538