一体ずつか、もしくは復活しない中ボス扱いならな~って敵を大量に配置して快感を得るタイプの人がデザインしたダンジョンだと思います。 (まだ更新されるシリーズだったんだ……)←わかる 地獄の季節が終わったと思ったら、普通に花粉やら寒暖差アレルギーやらでおわりまくっているんですよね。 お絵かきはギリいけるけど3Dゲムーの録画を見ているとすぐに目やら何やら体調がつらくなってしまい、だめだめです。 sm45398542 < 前 ᗜ‸ᗜ 次 > sm45683879 Part1 : sm44164851 (投稿日時点では“戦闘!血の貴族Lv100みたいな人”くらいまで録画済みです) 今回やったゲーム: https://store.steampowered.com/app/1245620/ELDEN_RING/