かしこまりの好きな曲を生演奏オケでお送りする🍁ちゃんまり秋のウタまつり!🍁第3弾は最初聞いたとき号泣したこの曲「レオ」YouTubeはこちら🎵 https://youtu.be/aYhCKEGyp7U 【原曲】レオ / 優里 様 https://youtu.be/uxYLXaXtH9I 【CREATOR】Vocal:かしこまりIllustration:Hoshi(@___Kita02)Mix:じゃじゃ丸(@jajamaruv)Piano:KMovie:赤ad(@aka__ad)FANBOX動画制作応援隊:D.E / らゐとん / David Weiss / きゅーそ / クレッセント / ゆきだるまありがとうございます!🌷 【かしこまり】🌻YouTube(普段はYouTubeで活動しています!) https://www.youtube.com/@marichannel501 🌻X(旧Twitter) https://x.com/kashikomari_ch 🌻楽曲 https://www.tunecore.co.jp/artists/Kashikomari-re