セネキオですGENMAIさん主催の「バラード投稿祭2025」に参加します!こちらも以前作ったインストを作り直したものでお久しぶりの夜音(UTAU)と民族調が似合うIAがダブルで歌ってますBPMは93、大好きな民族調バラードたくさんの人が聴いてくれたら嬉しいですコメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びますどうぞよろしくお願いしますコメントいっぱい待ってます(=^・^=)★セネキオ https://twitter.com/senecio4425 作曲・アレンジ:みゅう作詞・リズムアレンジ・調声:シュウ★イラスト näno様(ピアプロID:meimei122) https://x.com/oyasumi_taiyou_ ★カラオケ置き場(オフボ): https://piapro.jp/t/PIBQ 良かったらDLして歌ってみてくださいね(ピアプロ)歌うのに必要なものがありましたらご連絡ください。出来る限りご用意します(楽譜等)キー変は出来る限り対応します。