冬を歩けば /あづfeat.初音ミク

冬を歩けば /あづfeat.初音ミク

イルミネーションっていつの間にかありますよね。 イラストは「くられ」さんの作品です。 https://piapro.jp/t/dlx7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45674547