俺が料亭を開業して初めてのTV取材。そこへ同級生でTV局員の男がドヤ顔で登場。「すき焼き30人分キャンセルでいいよ?スポンサー呼んだけど来ないからw」スタッフの前で笑いながら言い放った瞬間、俺は静かに答えた。「もう社長とスポンサー29人…食べてるけど?」同級生の顔色が変わり、その場が一瞬で凍りつく――。続きはYouTubeで↓ https://youtu.be/6Nva9dbjBDY?si=dXHd2oV9AeTlWaJu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45674778