ロボットと付き合います / 重音テトSV

ロボットと付き合います / 重音テトSV

歌:重音テトSVゲスト:足立レイその他:kmowx歌詞:朝方のアラームはいつも君がすぐに止めるからあんまり悪いイメージがないやああ、そうなんだよカーテンを開けて眩しさと影を帯びる君の姿はとても綺麗だった二人同時に目が覚めてもいつまでも寝ぼけている私をまた起こしてくれないか君がいたから生きるのが楽しかったんだ君がいなくなった後部屋の明かりが少しくすんで見えるのが不思議ほんと、何でだろ?「自分の命を守ろうとすることは悪いことじゃないんだ」と君が教えてくれた君の話し声を聞きながら眠るのが一番落ち着いたねぇ、先に寝ないでほしかった君は美しい七色の虹みたいだった心の中に君がいると思えるまで時間がかかりそう君に報告がありますあなたのことが大好きでした。好きすぎて頭が壊れそう。もしあなた以外の誰かを同じように愛そうとしたとしても、傷付け合って裏切り合って、悲しみと怒りの中、あなたを想い虚しくなるでしょう。だから私はロボットと付き合います。今までありがとう。これからも愛してるよ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆バラード投稿祭に参加させていただいております!☆【特賞希望】です!【どM希望】です!連絡先X: https://x.com/kmowxkmowx ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフォロー・高評価よろしくお願いします!YouTubeチャンネル登録もぜひよろしくお願いいたします!YouTube: https://www.youtube.com/@kmowx2660X では主にボカロキャラのイラストを投稿しています!是非遊びに来てください!X: https://x.com/kmowxkmowx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45674886