きみと歩きながら/猫村いろは

きみと歩きながら/猫村いろは

うづきAと申します。娘への気持ちを書いた作品です。子供ができるまでは自分勝手な人間だったし、子供なんて大嫌いでした。でも実際に娘が出来てから感覚が少し変わってしまって。自分よりも大切なモノは何があろうとも守り抜く。心の中からそう思えているので、なんとか親をやれているのかなと思います。いつかこの曲を見つけて聴いてくれたらいいなぁ。ギターうるさっ!って思われそうですが笑音楽:うづきA絵:樫ノふうさま  https://piapro.jp/kasino_piapro うた:猫村いろは----------------------君と歩きながら----------------------オレンジ色の空  ゆっくり雲が北へ流れるのを見てる 君と歩きながら違う道を行こう  今日は気分を変えて手を繋いでるから 離れることはないさゆっくり今を この瞬間を きれいな時を 歩くたとえいつか 悲しい事が君の手をつかむ事があるとしても大丈夫だよ 守ってやるずっとそばにいる そのために生きているから何も変わらないさ 自分の心はずっとほんの少し前は そう思っていたけれど心が揺れる 感傷的に いつもの日々の中でいつか遠く 離れてゆく大人になるって わかっちゃいる。だから今の事を 小さな事を思い出せるように たくさん残していこういつか遠く 離れてゆく大人になるって わかっちゃいる。だから今の事を 小さな事を思い出せるように思い出せるように【批評希望】【どM希望】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45674937