アーマードコアfA[ガンダムmkⅡ/ヴァースキ機]

アーマードコアfA[ガンダムmkⅡ/ヴァースキ機]

セレン「お、ヤザ・・・もとい、ヴァースキではないか」 私 「あいあい、今週はジョニーライデンの帰還より、ヴァースキのガンダムmkⅡです」 セレン「ハンブラビカラーでありながらしっかりティターンズ風味のmkⅡ。これはかっこいいな」 私 「動画ではよく見えないのでわかりませんが、しっかりmkⅡのディテールを施してあります。頭部の合わせ目とか小さい三角マークがバッチリmkⅡです」 セレン「うむ、よい再現度だ、これはヴァースキも満足」 私 「武装はですね。コジマパンチはシールドバッシュ、レザバスでビームライフル、盾ブレと居合いでビームサーベルとなっております」 セレン「ステイシスとの戦いがレザバス対決となっていて面白いな。レザブレ技もきまっていていい感じだ」 私 「んで、スロー処理はマグネットコーティング機動みたいでかっこいいでそ。これぞガンダムmkⅡです♪」 セレン「よし、合格!つぎもしっかりやるように、以上!」■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370 ■ニフォルメ動画2023  mylist/74418939 ■ニフォルメ動画2022  mylist/72482480 ■ニフォルメ動画2021  mylist/70294819 ■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45676330