11月も終わりに近づいて冬になってしまった気がしないでもない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?もうすぐクリスマスですね、皆さんは何をお願いしますか?私は戦車の操縦の腕です、もっと上手くなりたい・・・!WOT2.0が実装されてだいぶたちました。もうリプレイの在庫が本当になくなってきました。これはもうだめかもわからんね(´・ω・`)録画し忘れもあるけどね!ああ・・・そういや前のバージョンのリプレイで動画化できなかったやつもあるので、どなたか方法を知りませんか?なお動画内で愚痴っている2差マッチは多分解消されました。多分ね!あと最初すごくカクカクするので苦手な方は#4:20まで飛ぶといいかも!あとDesktopMateも引き続きよろしくお願いいたします!購入用steam版URL: https://store.steampowered.com/app/3533450/Desktop_Mate__DLC/?l=japanese それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net