[モンスターハンター3g]#1「テンション低いな」[生放送アーカイブ]

[モンスターハンター3g]#1「テンション低いな」[生放送アーカイブ]

FPS低いのはHD版での仕様らしい配信時のタイトル[モンスターハンター3G]#1「シリーズで1番印象に残ったもの」配信日2025/11/27初めましてたまに生放送しています「あっすぃ~」といいます。よろしくお願いいたします。少し前からネット環境の状態が悪く生放送が止まってしまうことが多くなってきたため録画したものを残そうと試みました。(タイムシフトすぐ消えちゃいますしね)無編集でもうしわけないです。生放送のコメントが見えるようになったかもtwitter https://twitter.com/assylive@assyliveniconicohttps://www.nicovideo.jp/user/10141648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45676865