【美少女戦士セーラームーンCrystal主題歌】ニュームーンに恋して【歌ってみた】

【美少女戦士セーラームーンCrystal主題歌】ニュームーンに恋して【歌ってみた】

はじまりはニュームーン本家様:アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」3期デス・バスターズ編 OP主題歌*Vocal 結姫立夏 ( mylist/39356736 ) @rikka__2525唯依( mylist/67322650 )@1yor1_n 愛音-あきと- ( mylist/31301822 ) @akito_neko 紫宮りず ( mylist/56912174 ) @riz_2828 つつじ @tic_tsutsuzi まいん ( mylist/28563498 ) @bemamamine MIX:ばんぶーりーふ ( @Bamboo_wwww )Illust:さき ( @saki_ika_774 )Movie:ALMilE( @dmile5 )※01:08頃、唯依歌唱パートですが×今夜何かが起こる→◯今夜何かが起きる歌詞間違え失礼致しました。申し訳ございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45677277