【ヤンデレ劇場?】 姉妹…?

【ヤンデレ劇場?】 姉妹…?

今回はいつもと違う劇場ですそしてこれがきりたん初登場という…ℚ.何故こんな動画作った?A.だってぱっと見姉妹に見えるじゃん…そしてこれにより今後この2人で動画出しても問題なくなったお借りした立ち絵東北きりたん:しりんだーふれいる様夏色花梨  :ヤッペン様全然つぶやかないX→ https://twitter.com/@E9u3dr4Jve2Pwbh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45679197