Illustration:ひな瀬様の作品を利用させていただきました。 X: @hinase01 Instagram: @hinase_044 古賀史健さんの著書に触発されまして制作しました。「さみしい夜にはペンを持て」。ゆっくり一日を振り返れたらよいな。 歌詞 さみしい夜1人つぶやく言葉が消えるシャボン玉片手にペンを僕に手紙を明日の僕に何を告げよう何がわからないかわからない何も書けないまま遊ぶペン先今日話したことはなんだっけ余韻が薄れる僕も薄れていくさみしい夜行き場なく言葉なくペン持つ誰に告げようありがとうさようならまた明日会えるかな会いたいなさまよい