ウマ娘シンデレラグレイついに漫画が完結します長かったようで振り返ればもう終わってしまうと感じてしまいますね終わって欲しくないと思う気持ちもあれば、終わりがあるからこそ素晴らしいとも感じますね「ゾンビランドサガ」ゾンビでアイドルなコメディー寄りで明るく面白い作品なので見て観てね「プレデター」個人的にプレデターの映画は「エイリアンVSプレデター2」と「ザ・プレデター」はアクションとかはいいけどシナリオとかストーリーの部分でなんだかいまいちだと感じたよそれ以外の映画は面白いので気になったら見てね「ガールズバンドクライ」友人に誘われて総集編の映画で初めて見たけど思ってたよりも楽しめたよバンドもののアニメってなんかギスギスしてこじれるみたいなシナリオがあるイメージだったけどかなりストレートに言いたいこととやりたいことをぶつけ合って話が進むのがいいよFAガールのアーキテクトさんはよいぞウマ娘のアグネスタキオンもよいぞ前回の動画へのコメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/28976512.html この動画へのコメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/29190340.html にゃぱさん、ZEROの製作室さん、二戸 堂洋さん、九十九カイさん、フェイリスさん、広告ありがとうございます!投稿したもの mylist/58660852 ツイッターにも家の子の画像投稿していますよかったらどうぞツイッター : https://twitter.com/Joker_san_W