◇歌:重音テトSV ◇曲:suzunoki twitter→ https://x.com/suzunoki_coffee ◇絵:ふわつくね さん twitter→ https://x.com/fuwa29ne ◇Off Vocalと歌詞 https://piapro.jp/t/lcrG 歌詞 悲観的な言葉耳にして意味もなく塞ぎ込んだ毎日は書き捨てて過去や未来頭悩まして今を溶かすようじゃもったいないね生きろ人生あぁ ランブリング&ランブリングさあ 手のなる方へこのまま歩いて行きたい まるで小説の中の少年と少女 ピュアラブみたいにあなたの目を見て歌おうかラララはるか遠くの未来はおぼつかないが 今を生きるんださすれば世界は光るだろう止まらぬ心はRUN & RUNなんでもないことばっかしようよいつでも心はFUN & FUN何年経っても劣化しないぜ批判的な言葉握りしめ意味もなくむしゃくしゃした毎日は焼き捨てて遠慮なんか必要はないぜ思うがまま体動かしちゃって生きろ人生さぁ ダンシング&ダンシングさあ 手のなる方へこのまま踊っていたいまるで小説の中の少年と少女 ピュアラブみたいにあなたの目を見て歌おうかラララはるか遠くの未来はおぼつかないが 今を生きるんださすれば世界は光るだろう止まらぬ心はRUN & RUNなんでもないことばっかしようよいつでも心はFUN & FUN何年経っても劣化しないぜ