ボサノバっぽい曲を書きたいと思ってたんですが、迷走しまくって結局これは何…?という仕上がりになってしまいました。テンションコード使いすぎてもう何も分からないです(?)昨日の段階で絵も動画もできてなくてなんならキーすら確定してなかったので、いよいよ今月は無理かと覚悟しましたが、なんとか形になったので良かったです。楽曲制作は計画的にしましょう(to 未来の自分)歌 :初音ミク曲・絵:みりーしゃ(絵の構図はAIに助けてもらいました)X→ https://twitter.com/myriesya_i3z8qyoutube → https://youtu.be/Xw3MOQmix2s