【1017】ゴーストルール 歌ってみた

【1017】ゴーストルール 歌ってみた

こんにちは。1017です。エンコードと3時間戦ってたら、全然動画プレーヤーがバグってただけで3時間が無に帰しました。(´;ω;`)今回は「ゴーストルール」を歌いました!「ゴーストルール以降の曲は新しい」っていう認識で生きてきたけど、この曲ももうすぐ10周年らしいですね。新しいってなんだろ。おめでとうございます。原曲『ゴーストルール』 sm27965309 作曲・歌詞 DECO*27 user/811012 絵 八三 http://www.pixiv.net/member.php?id=637197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45681896