ミンチ肉とタマネギで作った「男のシチュー」/(^o^)\ナンテコッタイ

ミンチ肉とタマネギで作った「男のシチュー」/(^o^)\ナンテコッタイ

#男飯 #cooking #貧乏飯ミンチ肉とタマネギで作った「男のシチュー」/(^o^)\ナンテコッタイ[説明]※この動画は一部に生成AIを使用しています。 【今回使用した材料】ハウス北海道シチュー(クリーム)・・・1箱★牛豚合い挽き肉・・・190g★タマネギ・・100g水菜・・・100g水・・・1200ml牛乳・・・300mlくらい塩コショウ・・・少々オリーブ油・・・少々 ①タマネギと水菜を食べやすい大きさに切ります。②フライパンにオリーブ油を入れて中火で★の材料を炒め、塩コショウをふります。③鍋に水を入れて中火で沸騰させ、水菜と炒めた具材を入れて煮込みます。④シチューのルウを加えて煮込み、仕上げに牛乳を加えます。⑤なんやかんやで完成!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45682767