重音テトSVで「Baby Blue」

重音テトSVで「Baby Blue」

今回もテトさんに歌っていただきました テトさんV2は年明けに買う予定 XとMisskey.ioにおいてjkbittendogで検索すると、生存報告もしくは作曲の進捗、あるいはメシヨソイの確率が収束しないことへの嘆きを見ることが出来ます 使用してるイラストはAI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45683676