色々乗り遅れすぎのTapicoですwww 今まではちょっと格好いい曲を歌っていたので、たまにはブリッ☆としてみましたww この曲は歌っててすごく楽しい気持ちになれます。キラッ☆部分ではキモッ☆って思うかもしれませんがお許しください。今回もMixはWindressさんがやってくださいました。 いつもいつもお忙しい中ありがとうございます>< 毎度音程の不安定さに厳しい意見も聞かれますが、楽しく歌わせてもらってるので温かいお耳で聞いてくださると嬉しいです^^; マイリスト→【 mylist/6701494 】