夜もすがら君想ふ 【歌ってみた/やどね】

夜もすがら君想ふ 【歌ってみた/やどね】

諦めムードでも wow 蹴っ飛ばして行けよみなさんこんにちは。やどねと申します。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました。カラオケ行ったらほぼ毎回歌わせてもらっている曲です。楽しく歌わせていただきました。ありがとうございます。本家様  sm23189603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45685075